失踪志望者の記録

「失踪」というか、「ちょっと強引な引っ越し」をしようかと思っている人の「ToDoリスト」or「メモ書き」みたいなもの。

ご無沙汰でした

お久しぶりです。ちゃんと生きています。

失踪は……、していません。

失踪する予定も、とりあえずはなくなってしまいました。

 

異動や新たな出会いなど、いろいろありまして、

少しだけですが前向きな状態で生きています。

まだまだ精神的につらい部分は多いですが、

それでも、逃げることなく自分の夢に向かっていく日記になればと、

このブログを再開させていただきました。

 

詳しい話はもうちょっと気分の良いときに少しずつ。

 

私、がんばります!